ゆめっと京都









京都青少年
ゆめネットワーク
“ゆめっと京都”
〒604-8423
京都市中京区西ノ京西月光町18-2-1 ポジティブアースネイチャーズスクール 京都町家事務所(創筆庵)内
E-mail:office@yumet.org
本ホームページに記載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権はゆめっと京都に帰属します。

青少年・若者団体スポットライト事業
取材記者(インタビュアー)募集
ゆめっと京都では、地域で活動する若者を訪問し、その活動内容、夢や悩みを取材して、活動を広く紹介するとともに、青少年・若者のネットワーク作りを進めるため、青少年スポットライト事業を実施します。
京都府内で活動する若者を取材しませんか?
応募条件は、京都府内に在住、在学、在勤の30歳未満の者であること。
給料は出ませんが、取材先までの交通費は、ゆめっと京都が負担します。
取材期間は、2017年3月末までです。
取材の候補は、地域おこし協力隊など、府内で地域の社会貢献活動などに関わる者で、魅力的な方々をリストアップしていますが、さらに取材したい候補者を提案していただくことは大歓迎です。
取材した内容は、ゆめっと京都の広報紙や、ホームページ、フェイスブックに掲載させていただきます。
インタビュアーに立候補される方は、メールで申し込んでください。
京都青少年ゆめネットワーク(愛称:ゆめっと京都)
申込・問合せ先  メール office@yumet.org
                URL   http://www.yumet.org