ゆめっと京都









京都青少年
ゆめネットワーク
“ゆめっと京都”
〒604-8423
京都市中京区西ノ京西月光町18-2-1 ポジティブアースネイチャーズスクール 京都町家事務所(創筆庵)内
E-mail:office@yumet.org
本ホームページに記載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権はゆめっと京都に帰属します。

あなたの『ゆめ』カタチにしませんか??
ゆめ企画助成プロジェクト企画募集!!
ゆめっと京都では、青少年たちに夢を与えることのできる企画を募集しています。『ゆめ』がある企画なら分野は問いません。企画実施にあたってはゆめっと京都のサポートを受けながら行うことも可能です。あなたの想いがたくさんつまった企画を待ってます。!!
※助成予定:1企画10万円程度(助成総額50万円)、助成財源:京都府「夢チャレンジ支援事業」助成金
審査の流れ
7月29日(金)締切
随時
随時
随時
平成24年5月
企画書
提出
第1次審査
(書類審査)
第2次審査
(企画者に
よるプレゼン)
助成金額の
決定・通知および
助成金支給
ゆめ企画報告会にて
事業報告
応募条件
  ・ 参加者に「ゆめ」を与えられる企画であること、または青少年が自主的に企画している
    こと。
  ・ 非営利の企画であること。
  ・ 京都府内に活動拠点がある団体・グループが実施する企画であること。
  ・ 平成23年4月から平成24年3月までに実施される企画であること。
  ・ 助成額が総事業費の1/2であること。
      □交際費、食料費、宿泊費、備品購入費は助成対象外となります。
  ・ 助成を受けた場合、平成24年5月に行われるゆめっと京都通常総会で実施報告ができ
    ること。
応募方法
  ゆめ企画助成プロジェクト申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、ゆめっと京
  都事務局へE-mailで提出してください。
  第1次審査(書類審査)の結果及び第2次審査(プレゼン審査)案内は追って連絡いたしま
  す。(応募締め切り:2011年7月29日消印有効)
  要綱・申込用紙 WORD版
  募集チラシ PDF版
  応募にあたって
  ・申込用紙に記載された個人と特定できる情報については当該目的および、ゆめっと京都の各事業において
   のみ使用します。
  ・応募いただいた書類は原則として返却いたしませんので、ご了承ください。
過去の助成団体
  平成19年  平成20年  平成21年  平成22年