ゆめっと京都









京都青少年
ゆめネットワーク
“ゆめっと京都”
〒604-8423
京都市中京区西ノ京西月光町18-2-1 ポジティブアースネイチャーズスクール 京都町家事務所(創筆庵)内
E-mail:office@yumet.org
本ホームページに記載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権はゆめっと京都に帰属します。

京都青少年ゆめネットワーク‘ゆめっと京都’提供
「あなたのイベント、ラジオでアピールしませんか?!」
ワカモノ発・ニューウェーブ京都
出演希望者大募集〜!!
協力:京都三条ラジオカフェ
  毎週金曜日の夜8時から15分間、コミュニティFM「京都三条ラジオカフェ(79.7MHz)」で、京都のワカモノが中心となって実施するイベントを自らアピール・宣伝する情報番組です!
あなた自身の声で、
自分たちのイベントを
思いっきりアピールしませんか?!
番組の概要
  放送曜日:毎週金曜日
  時間:20:00〜20:15
  再放送:翌土曜日
  (@12:30〜12:45 A18:40〜18:55)
  Q . 費用はかかるんですか????
    A . 1回分(再放送もあるので実質3回分!) 2,000円が必要です。※
       (参考/三条ラジオカフェで、同じ時間分の放送枠を買うとなんと、7,875円かかります。)

  Q . ラジオの収録って、どんなふうにするの????
    A . ラジオカフェのスタジオ内で、ゆめっと京都やラジオカフェスタッフの指示に基づいて、
       自分たちが企画していることについて、好きなようにおしゃべり&PRしてください。
       番組進行表と「決まり文句」(笑)を先にお渡ししますので、事前にどんなことを
       しゃべるか、準備してください。
       事前にゆめっと京都のベテラン?スタッフが相談にものりますよ〜♪

  Q . 申し込みはどうすればいいんですか??
    A . 番組出演申込書(pdf)に必要事項を記入して、ゆめっと京都までFAX(075-414-2506)
       してください。収録日等、詳細はあらためて連絡させていただきます。

  Q . どんなふうにするの????
    A . 指定された収録日・時間に、京都三条ラジオカフェ
       スタジオ(三条寺町)にお越しください。
       ゆめっとのスタッフと三条ラジオカフェのスタッフが、相談に乗りながら収録を行い
       ます。
    ※ゆめっと京都の会員団体は無料です。
    (1回目のみ。2回目以降は2,000円が必要です。)
収録した内容が、法令を違反していたり、公序良俗に反する、あるいはゆめっと京都が支援する内容として不適当と判断した場合、ゆめっと京都の判断で、断りなく放送をお断りする場合があります。その際は、放送費用はお返ししません。