ゆめっと京都









京都青少年
ゆめネットワーク
“ゆめっと京都”
〒604-8423
京都市中京区西ノ京西月光町18-2-1 ポジティブアースネイチャーズスクール 京都町家事務所(創筆庵)内
E-mail:office@yumet.org
本ホームページに記載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権はゆめっと京都に帰属します。

あなたの『ゆめ』カタチにしませんか??
ゆめ企画コンテスト参加企画募集!!
ゆめっと京都では、青少年たちに夢を与えることのできる企画を募集しています。『ゆめ』がある企画なら分野は問いません。優秀企画には総額50万円が助成されます。事業実施にあたってはゆめっと京都のサポート(「ゆめ応援隊」の派遣)を受けながら行うことも可能です。あなたの想いがたくさんつまった企画を待ってます。!!
※助成予定:1事業100,000円程度×5事業、 助成財源:京都府「夢チャレンジ協働事業」助成金
審査の流れ
7月13日(月)締切
7月中旬
7月22日(水)
7月下旬
7月末


企画書
提出
第1次審査
(書類審査)
第2次審査
(企画者に
よるプレゼン)
場所:京都市内 時間:19時より
入賞企画・助成金額の
決定・通知
助成金支給 ゆめ企画コンテスト報告会にて事業報告
応募条件
  ・ 参加者に「ゆめ」を与えられる企画であること。
  ・ 非営利の企画であること。
  ・ 京都府内に活動拠点がある団体・グループであること。
  ・ 青少年が中心となって企画していること。
  ・ 実施時期が最終審査終了から2010年2月末までの間であること。
応募方法
  ゆめ企画コンテスト申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、
  ゆめっと京都事務局へ郵送、FAXまたはE-mailで提出してください。
  審査の結果は追って連絡いたします。(応募締め切り:2009年7月13日消印有効)
  要綱・申込用紙 PDF版 WORD版
  募集チラシ PDF版